福山市南蔵王町にオープンしたリンパケアサロンです

こんにちは。松本と申します。

このたび8月2日に福山市南蔵王町に「リンパケアサロン CLOVER(クローバー)」をオープンしました。今後ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

「リンパケア」という言葉にあまり馴染みが無い方が多いかも知れません。

「リンパ」とは、リンパ節・リンパ管・リンパ液の総称で、全身に存在している組織のことです。血管や血液とは別の組織として存在しています。

足や顔がむくむ…というような経験をされたことがありませんか?

足や顔がむくむ原因のひとつに「リンパ機能の低下」が考えられます。

リンパ機能は体の余分な水分・脂肪などの老廃物排出や免疫機能の役割を果たしているため、リンパの機能が滞ると体に悪影響が表れるのです。

リンパ機能を高めて体質改善

クローバーのリンパケアは、リンパの機能を高めるために全身の筋肉や筋膜へのアプローチを行い、体質改善を目指します。

全身のトリートメントをおこない、体全体の代謝を上げることでリンパ機能が向上します。

また、当サロンでは全コース標準でアロマオイルがご利用いただけます。アロマの心地よい香りで、よりリラックスした時間をお過ごしいただけます。

ご来店頂きましたお客様に、心と体をリフレッシュしていただけるよう精いっぱいお手伝いをさせて頂きます。

何卒当サロンを宜しくお願い申し上げます。