鉄棒を見ると思わず駆け寄りたくなる、松本です。息があがってたどり着けない、どもアラフォー!?松本です。

美しさを保つ秘訣って何だと思います?

介護の場面でもメイクセラピーというのがあるくらい
女性はいつまでも美しくいたいって
本能的に思っているのかなって感じます。
表情が明るくなったり積極的になって、
認知症予防や寿命が伸びたりするのだとか。

それとは話が違うかもしれませんが、
美しくなりたいと思えば自然と情報が集まったり、
続かなくても思い出した時に運動やケアしたり。
その積み重ねが10年後の自分を作ってます。

なかなか効果は目に見えないけど、無意味ではない日々の努力が将来の自分につながると信じましょう?

美しくなる秘訣

美しくいたいという気持ちです。

というとなんだぁ?

と思うかもしれません。でもホントに大事。

自分のことおばさんおばさんって言ってるとホントにおばさんになっちゃう。心が体に影響を与えちゃうってあるんです!

今から私があなたに暗示をかけます!あなたは若い!あなたは美しい!あなたはキレイ!素敵❣️みんなハッピー??✨

私も自分のケアをすぐ忘れちゃうので、みんなで一緒に頑張りましょう?