一年に一度の平日休みに来てくださいました(*^▽^*)

仕事に育児に家事、忙しい中のご来店、嬉しいです。

子供をだっこしながら家事をするってこともありますよね。
気づけば腰も肩もガチガチ?
そして、だっこの仕方にもくせって出でくるんです。

いつも同じ片側にだっこして、片方の腰にのせてたりとか。

それは、体の歪みの原因にもなります。

重心も傾くので、筋肉にはりがでてきます。

ああ背中凝った肩こった腰痛い?

そして、
いつも抱っこしているお母さんやお父さんが凝っているところと
実は同じところが抱っこされている子供も
凝りやすいんです。

スキンシップかねて手をあててみてあげてください。
それだけで子供の筋肉って緩んできます(^^)v

リフレッシュして、明日からも元気に過ごしてくださいね(^^)v