LINEよりメッセージくださった方の不調について☆
2人の育児で、首肩こり、頭痛、胃腸の不快

まずは、ひどい不調、病気の可能性がある場合はサロンではなく、病院へ行くことをおすすめします。

サロンでお手伝いできることとしては
姿勢の悪さが胃腸を圧迫している可能性。

抱っこが多いと首肩こりだけでなく、前かがみの姿勢が胃腸を圧迫、背中もはります。

首肩こりの緊張や、心身の疲れで、寒くなった今の時期食いしばりも起こりやすいです。
それらの影響で頭痛が起こる場合もあります。

そして、子育て中、忙しくてつい、水分をとるのを忘れてしまいますよね。

特にこの時期、喉の乾きも感じにくいです。

水分をとる量が少ないと、
頭痛、だるい、疲れがとれないといった不調の原因のひとつにもなります。

毎日少しづつ増やしていって2リットルくらい飲んでみてください。

以前投稿したストレッチですが、この不調の場合もおすすめのストレッチですので、次の投稿であげますので、是非試してみてくだい♪

子育て中は夜もしっかり寝られない場合も多いので、不調になりがちです。

姿勢を正すにも筋肉が緊張状態ではなかなか姿勢も正しにくいです。
筋肉を緩めた後は姿勢を正しやすかったり、ストレッチもしやすいので、
定期的なケアがおすすめ!

サロンに通えない場合は、抱っこの後や気づいたらストレッチをしたり、水分を多めにとるなどのホームケアで、
頑張っている自分の体をいたわってあげてくださいね(^^)

LINEのお友達登録でクーポン配布中(^^)v 

★1000円OFF★

初回来店の方は初回価格より割引します。
その他キャンペーン併用不可。

✿クーポンGetの方法✿

①こちらのURLをタップ→公式LINEにお友
達登録✨
   https//lin.ee/6nOpE11

②公式LINEのトーク画面からなんでもいいので、
スタンプかメッセージをお願いします✨

もし、追加できない場合は
@914uaxseでLINE検索?