最近の我が子のブームは私のお腹をもみあげること、ども松本です(`・ω・´)ゞ

子供に気づかされるお腹のたるみ

ダイエットで痩せようと思うとお腹って痩せる順番としては最後の方。
胸が痩せて、あーダイエット限界、や~めたって
でも太る順番としては最初の方。恐ろしい?

しかし、引き締めるのは以外とお腹は引き締めやすいですよ。

そして気が緩むとお腹もいつの間にか

出てるー(;゚Д゚)

私の引き締め方法は簡単

◆常にお腹を引っ込めて気を緩めない。

続けてたら自然と引っ込んだままになってます。

テレビではもっといい表現で言ってるのを見ました!

◆おへその下の辺の腹圧をあげる感覚とか

◆膣を締める

気づいたらずっとやるんです。

ストレッチとか家でのマッサージだと、
やるのを忘れちゃいますが、
これだとずっとなので忘れません?

そして、そんなに大変じゃないんです。
改まった時間も必要ないんです!

さあ一緒に始めましょ?