めんどくだいからサロンに行くのに~(・´з`・)

と言われかねないですが、

ずばりホームケアが必須なんです、はい(-_-;)

すぐに結果が出るものは、すぐに元に戻ってしまいます。

どんなにゴットハンドと呼ばれる先生にお願いしても
やはりホームケアなしでは元に戻ってしまいます。

たとえ月に4回通われたとしても
1ヵ月のうちの残り26日間
何もしていないことになります。

体がいい状態になったとしても次に来店される時には
またつらい状態に戻ってしまっています。

とはいえ、ホームケアのモチベーションをあげるためや、

メンテナンスや、リフレッシュのため、

ホームケアに限界を感じた時など

是非サロンを頼ってください(*^^)v