鏡の前で食事をしてみました。(なんとなく)

すると、意外なことに気が付きました。

自分の食べるときの表情、噛み方。
ああ、可愛くない(ー_ー)!!

そして!!口元にしわをよせて食べていたΣ(゚д゚lll)

慌てて自分の表情筋パワーを調べるべく、

ペットボトルの水を飲んで、少量にした状態で、

唇の力だけでくわえていられるか試しました。

すぽすぽ落ちていくので、どんどん飲んで

結局この量。

ぬ~~Σ(゚д゚lll)

って意外といけてるんじゃないか・・・

でも思い出したからにはやらなくては!

あとは、保湿とか日焼け対策とか。

大きな口であ~い~う~お~っていったり、

舌を口の中でぐるぐるまわして鍛えたりというのもあります。

それより何より、自分を意識することって大事です。

自分の体を大切にもできるし、美容にも気を向けれます。

食事中って意外と意識してないし、鏡を見ることがないので

びっくりしちゃうことってありますよ(*^▽^*)