美容鍼をしてもらいました?

鍼をさす時、電気を流した時、
筋肉の張りが強いところは刺激が強めに感じられます。

普段どこの筋肉が一番使ってないかを感じることができます♪

マスクをしていると、見られている意識がないので、つい油断しがち。
マスクで隠れているところは筋肉をあまり使っていないなと感じます。

私は左側の矢印の辺りが一番刺激を感じました。
ちなみにここはほうれい線に影響を与える筋肉

頭をほぐしたりして、フェイスラインを流してたりして、自分でほうれい線ケアをしていましたが、

違うアプローチでケアしてもらうのもいいなぁと思いました♪

自分の悩みに応じて、丁寧に説明しながら、鍼をさしてくださるので、
鍼をさしてもらったところを写真にとると、自分のセルフケアの参考になりますよ♪

他の方にみてもらうと自分では気づかないことが分かっていいですね?